<< *Lesson のお知らせ* Halloween 2015 (kidsあり♪) | main | *Lesson のお知らせ* Advent Calendar 2015 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いまさらですが…とりあえず。
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 

今更ですが…苦笑。
今年のハロウィンいろいろ〜。

レッスンにご参加いただいた皆様。
写真を撮れずして終了になった回もございましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか。
ご参加ありがとうございました。

それでは。
ザーッとハロウィン系を。

 

チーズケーキ その1 一つ目こぞう。
 

チーズケーキ その2 かぼちゃん
 

かぼちゃのモンブラン風。
ちょっとラフなケーキを目指しましたが、ラフすぎでした(笑)
スポンジも黒×オレンジ。よく見えない。。
 

ミニミニ チーズケーキタルト。
フィンガーフード。


ポットラックパーティに持って行った春巻き。
 

飾り巻きずし講師のお友達に教えていただいた
かぼちゃの巻き寿司。
 

クレイで作ったちいさな(2cmくらい)オバケとかぼちゃ。
アイシングクッキーのキッズレッスンでプレゼントさせていただきました^^

そんなハロウィンでしたが。。
もう1ヶ月も前のことなのですね…。。。




↓↓ポチッと押してくださると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へにほんブログ村


+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪
下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ←にほんブログ村に参加中♪

←レシピブログに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++

アイシングクッキー 香港 教室 習い事 レッスン お土産 ケーキ オーダー
|  └ その他 | 15:55 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS