<< 『中国茶の教科書』重版のお知らせ | main | ミニバラ&リボン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【Icing Cookies】 2015 あけましておめでとうございます
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 

あけましておめでとうございます。
2015年、初のブログ更新になってしまいました。

年末から、体調を崩したり。
いろいろとバタバタとしていたこともありまして(苦笑)

あと数か月もすると香港に来て1年が経過します。
次男も乳児からだいぶ幼児に近づいてきて、少しずつではありますが
自分の時間も持てるようになってきました。

とはいえ、やはり子育てを第一に考えていかなければならない
時期であるのは確かです。今年もいろいろと悩みながら
一歩ずつ前に進んでいけるといいなぁと思っております。

今年も宜しくお願い致します^^
 

鏡もちのアイシングクッキー。
年末にリクエストいただいた分と、我が家用にもちょこっと。
3段のケーキのクッキー型を使用しています^^
 

今年の干支:ひつじさん も たっくさん作りました。
こちらはクマさんの型。
ムリヤリひつじにしてやりました(笑)

ミニひつじさんは親指サイズです。
ちっさいのはブサイクでもまぁダイジョブです(??)
 

鏡モチとひつじさんをセットでラッピング♪

今年は少し新しいことにも挑戦していきたいなぁと
思っております^^



 

↓↓ポチッと押してくださると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へにほんブログ村


+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪
下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ←にほんブログ村に参加中♪

←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++
|  ├ 年中行事 | 16:45 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS