<< 【Clay Craft】鏡のアレンジ | main | 【Icing Cookies】ミニオーナメント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【Icing Cookies】お菓子のおうち
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 

おはようございます。

先週、お菓子のおうちを作りました。
結局ちゃんとした告知もできず(笑)
やりたい!とおっしゃってらした方々とも日程の調整ができずに、
ご迷惑をおかけしました。

新年からは、早めのサンプル作り&告知を心掛けてまいります…(汗)

さてさて。
お菓子のおうち。
リースやツリー、雪の結晶などを飾って、クリスマスクリスマスクリスマスに仕上げました。
 

先の鋭いピンセットを使用して、
スプリンクルを1枚1枚丁寧に貼り付けていきます。
 

いろんなお菓子を貼り付けて。
ドアには表札^^

赤、緑、白が入るだけで、完全にクリスマス♪
 

みなさん、思い思いに作られていらっしゃいました。
あーでもないこーでもないと、お話をしながら作業していくのは、
本当に楽しいです。

このボリュームを根を詰めて3時間ほどで仕上げていくので(笑)
とても疲れる作業ではあるのですが。
出来上がりの可愛さにみなさんとても喜んでいらっしゃいました。
 
今年は、日程調整がうまくできず、
お菓子のおうちも1レッスンのみになってしまいましたが、
また来年。一緒に作成いたしましょう♪

ご参加くださったみなさま。
ありがとうございました。



ポチッと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ 


+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪

下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへにほんブログ村に参加中♪

←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++
|  ├ マンスリ-レッスンレポ | 09:54 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:54 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/12/13 10:34 AM |
鍵コメ 12/13 10:34さま>

コメントありがとうございます。

次回はバレンタインデーくらいに開催予定です。
事前に告知できるように頑張ります〜汗。

ご都合が合えば、ぜひご参加くださいませ^^
| 鍵コメ 12/13 10:34さま | 2014/12/13 11:17 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS