<< りんごのタルト | main | 【Icing Cookies】お菓子のおうち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【Clay Craft】鏡のアレンジ
JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
 

クレイクラフトの作品もどんどん出来上がっています^^

作品の紹介が、おまとめ&順不同になってしまいますが、
ご了承くださいませ♪
 

こちらはFさんの作品。
ワインレッドというのでしょうか。
ダークな赤で大人のアレンジに仕上がりました。

鏡を使ったこちらのアレンジは、
鏡部分以外はオールクレイです。

バラ、つぼみ、小花、葉っぱ、リボンに至るまで。

特別な道具は使わず、ご自分の手で作り上げていくのです。
そうやって作られた作品には特別の愛着がわきます。
 

そしてもう1作品。

こちらはEさんの作品。
ラベンダーとサーモンピンクのふんわりした色合いで仕上げました。

とってもふんわりとした雰囲気のあるEさん。
作品にもお人柄が表れるのですね。
 


クレイクラフトは
毎週 水・木曜日の午前、午後でレッスンをさせていただいています。
トライアルレッスンも承っております。
(ちゃんと告知すればいいのですが…汗。こちらも年明けにはちゃんとやります…笑)

詳細&お問い合わせは、下記メールアドレス宛ご連絡ください。
ouchicafe☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてくださいませ。)

※通常、3日以内には返信させていただいておりますので、
 万が一、メールしたのに返信がない…という場合は、
 こちらのコメント欄にご連絡いただけると助かります。
(コメント欄に公開不可の旨書いていただけると公開しません♪)




ポチッと押して清き一票をお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪
下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村に参加中♪


←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++
|  ├作品いろいろ(生徒様) | 21:42 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - | pookmark |
コメント
鏡のアレンジ素敵ですね〜
また、どんどんUPしてください。
楽しみにしています〜
| Clay Gaden | 2014/12/08 12:00 AM |
Clay Gardenさま

みなさんの作品ができあがると、
こちらまで嬉しくなりますよね。

Clay Gardenさんもご活躍ですね♪
私はまだまだ…。
香港生活もだいぶ落ち着いてきたので、年明けにはちゃんと
体制を整えてやっていこうかと思っています^^

| Clay Gardenさま | 2014/12/12 10:01 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS