<< デコレーションケーキいろいろ | main | 【Clay Craft】鏡のアレンジ >>


| - | | - | - | pookmark |
りんごのタルト
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 

いつかのアップルタルト。
タルトは翌日が美味。

こんにちは。
どうしようもなく…、更新滞っています…汗。
言い訳のしようもありません。

そして、もう師走。
走り回っています…笑。


まだ告知ができておりませんが。

来週、,菓子のおうち と 
   ▲リスマスモチーフのアイシングクッキー

を作ります。

このまま告知ナシで開催の可能性もありますので、
ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡いただけますと
別途詳細をお知らせいたします。

ouchicafe☆hotmail.co.jp
(☆を@にかえてメールをお送りくださいませ)

来年こそはね。
ちゃんとやります。。。




ポチッと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へにほんブログ村


+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪
下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ←にほんブログ村に参加中♪

←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++
|  ├タルト | 11:49 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 11:49 | - | - | pookmark |
コメント
とっても美味しそうなリンゴのタルト。クリームがダメな娘たちも私もフルーツタルトは好きなんです。いつか、食べたいですね〜。
| 陽明子 | 2014/12/09 2:43 AM |
陽明子さま>

コメントありがとうございます♪
そしてお返事が遅れてごめんなさい。
お察しください…笑。

次回はコレで!
大きなタルト型を購入してあるのだけれど、
なかなか機会に恵まれないので大人数の時にこさえて参ります^^
| 陽明子さま | 2014/12/12 9:58 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS