<< ハロウィン弁当 | main | Wベリーのショートケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【Clay Lesson】トライアル
JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
 

こんにちは。
先月もクレイクラフトのトライアルレッスンに参加いただき
ありがとうございました。

まだご紹介できていなかったトライアルレッスンの作品たち。
皆様素敵に仕上げられています。

ボルドー系を作られたのは、こちらの作品が初めて^^
これからの季節にピッタリです♪
 

ベージュ系。
3色のグラデーションで、素敵にまとめられました。
私もベージュ系が大好きで、どんな色にもすぐに
ちょっとずつ茶色を入れてしまうクセがあります(笑)
 

淡いピンク、イエロー、グリーン。
3色とも違うお色なのに、淡い繊細なお色でしたので
とてもしっくりとまとまりました。

こうやっていくつかの作品をまとめて掲載すると、
本当に作る方によってお花の色だけでなく、大きさ、形など
個性がよくでているなぁと感心してしまいます。

お問い合わせいただいている方、当レッスンに参加された方には
11月のレッスンスケジュールに関して、ようやくメールを
送らせていただきました^^

レッスンにご興味のある方は、
こちら(ouchicafe☆hotmail.co.jp  ☆を@に変えてください)まで
ご連絡いただけると嬉しいです。

今月も宜しくお願いします^^




ポチッと押して清き一票をお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪
下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村に参加中♪


←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++
|  ├作品いろいろ(生徒様) | 12:49 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:49 | - | - | pookmark |
コメント
とても素敵ですね!
ベージュやクリーム色もいいですね~
| Claygarden | 2014/11/07 9:11 PM |
Claygardenさま>

コメントのお返事が遅くなってしまいました。
ありがとうございます。

同じ作品を作っても、お色もお花の大きさも、
花びらの厚さなども全て違います。
私も生徒さんたちの作品をみながら、いつも勉強させてもらっています^^
| Claygardenさま | 2014/11/16 2:14 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS