<< 10月1週目のおべんと | main | ハロウィン弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Happy Halloween♪
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 

ごっ、ご無沙汰しております。。
な、何をしていたのか。。
もう、10月も終わりでございます。

告知していたハロウィンクッキーレッスン。
沢山の方に参加していただき、とても楽しくレッスンさせていただきました。

ブログでレポしますねっと豪語していたにもかかわらず。
ギリギリになってようやく…スミマセン。
 

クッキーは5枚。
こうもり、かぼちゃ、キャンディ、おばけ に ネコちゃん。
 

ラインの練習などをしてから、どんどん仕上げていきました^^

ムリ〜と言いながらも、みなさんきれいに上手に仕上げてらっしゃいました。
レタリングは難しいのですが、ほとんどの方が挑戦^^
 

こんなんだったり。
 

こんなんだったり。
全員分を掲載できなくてごめんなさい〜。
 

こちらはお楽しみロリポップ。

少し大きめの型で、私の方で事前にベースを塗っておいたので、
自由にお絵かきをしていただいて、ラッピングしてお持ち帰り
いただきました^^
 
今回は、ライン、ベース、ライン…という一番シンプルなアイシング技法でした。

また機会があったら、やりたいな〜っと思っています^^

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

Happy Halloweenハロウィン




ポチッと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ 


+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪

下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへにほんブログ村に参加中♪

←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++

 
|  ├ 年中行事 | 05:26 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS