<< Clay Craftのこと | main | 【Icing Cookies】 父の日 >>


| - | | - | - | pookmark |
2014 父の日のごはんとか。
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 

昨日は父の日。

朝からサッカー見て、ドンチャンやっておりましたので
あまり準備もできずに行き当たりバッタリ。

子供たちは金曜日に学校で作ってきたお手紙やら工作やらを
かわいくラッピングしてリボンも付けて準備OKでした^^

ケーキは、近所のパン屋さんで購入しようと思って(汗)
夫と子供たちがプールに行っている間に出かけたのだけど。
父の日のせいか(違う?)ほぼ売り切れていたので、
スーパーでフィンガービスケットを買ってきて、
即席ティラミス。
 

ビスケットがフニャーってなるのを恐れて、
あまりシロップを浸み込ませなかったので、イマイチでした(苦笑)
ま、そんなこともある。

コーヒーと一緒に、ビスケットを浸しながらいただくとちょうどいい(あはっ)
 

サッカー観戦だの。プールだのでお買い物も行ってなくて。
ご飯もあるもので、タコライス。
 

nut2decoさんで購入しておいたピックを挿して、
Father's Dayを演出しておきました。

ピックはご飯に挿してもかわいいのであります^^
お弁当にも♪



ポチッと押してくださると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@香港」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪

下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へにほんブログ村に参加中♪

←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++
|  ├ムース・ババロア・プリン・ゼリー | 16:00 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS