<< ラデュレカラーのマカロン | main | cottaさんのクリスマスレシピコンテスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【Icing Cookies】2014 節分
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 

完全に復活した子供たちですが、
息子は週末も含めて5連休あけだったこともあり疲れ気味^^
習い事に行くものの一切やらずに先生に怒られる…という悪循環です(笑)

 
ようやく子供たちも復活したので、節分アイシングクッキーの仕上げ。
ほとんど作っていたんですけど、お豆さんがまだだったのです。

 
本当は節分アイシングレッスンを組んでいたのですが、
子供たちの体調不良によりあえなくお休みとさせていただいたのでありました(涙)
 

赤鬼さんと青鬼さんとお豆さんは去年(⇒)も作成したので、
今年はそれに加えて升も♪

 
鬼のパンツ柄(…トラ柄?)にしてみました(笑)

それでもってクックパッドにキッチンを作成いたしました〜^^
 
Cpicon 節分*鬼クッキー by atelier_H

Cpicon お豆クッキー(節分・枝豆・黒豆に♪)  by atelier_H

作成したクッキーの工程を写真付きでレシピにまとめてみました^^
少しずつ増やしていけたらいいな〜と思っています♪

 
ポチッと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村


+++++++++++++++++++++++++++

下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ@tokyo Japan」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪

下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村


←レシピブログに参加中♪

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++
|  ├ 年中行事 | 18:54 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS