<< 【City bros 8月号】ライチシャーベット | main | ミニミニハートのマドレーヌ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
胡同のベトナム料理「SUSU」
 


久しぶりにレストランネタ^^

あまりレストランネタを書かないのはいくつかの理由があって…。
少なくともリアルタイムで書かないようにしているので(行った日の当日とか)
記事にするのをスッカリ忘れてしまう…というのが最大の理由なのですが。

あとは、
時を経るにしたがって、味が…となっていたり。
お店自体がなくなっていたり…。
「美味しい」も人によるので、行ってみてガッカリでした…なんてことも
避けたいなどなど(笑)

そんなわけでして、記事が少ないのはご容赦願います(汗)


ずっと前から行ってみたかったベトナム料理のお店SUSU。

かな〜り辺鄙な場所にある…とのウワサは聞いていたものの、
お友達が行ったことある!って言うのでくっついて行きました。
多分、知らない人だけで行くと相当迷いそうな場所にありました^^

一応、前日に予約をしておいたのですが、
当日に直接いらっしゃっているお客さまもいたようです。

んで、写真は上に2枚だけ。
いつも肝心なところで電池がナイ…ブロガーなのに詰めが甘い。

今回はお友達のオススメでランチセットから。
私はフォーのセットを。
セットはメインと サラダか生春巻き、ライム?ソーダかソフトドリンク
から1つずつ選べるみたい。
メインによってお値段が違いますが、70元前後が多いかな。

美味しかった。
また行きたいな〜と思えるお店でした。

帰りは胡同の中にあるかわいい雑貨屋さんも教えてもらいました。
作家さんの作品っぽい器などがありましたが。。。
生憎、カメラが電池切れで何一つ紹介できません。

きっとまた行く機会があると思うので。
その時に♪


■SUSU(蘇蘇)
東城区銭粮胡同西巷10号
010-8400-2699


↓↓cottaさんでお酒の販売が始まりました↓↓
  
※ポイント5倍や割引の商品もあるようなのでチェックです♪

+++++++++++++++++++++++++++++
下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ part3」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪
下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ ←北京情報が満載です♪

人気ブログランキングへ ←アジア関連の情報がいっぱい♪

北京生活情報   ←北京生活情報も。

←子育てスタイルに参加中♪

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++++




|  ├レストラン | 12:27 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS