<< IKEA ホットドッグ | main | 桃のフルーツタルト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
美味しいマカロン@三里屯
 



COLIBRIのマカロン。

理由もなく、ご無沙汰してしまいました…汗。

マカロン。
今年こそは挑戦したいスイーツの1つ。
だけど、湿気の多い夏場は少し難しそうなので、北京の乾燥をいかせる冬場に挑戦しようと
思っています^^

マカロンって、カワイイんだけど美味しいと思えるモノに出会えたことがなかったの。
そもそも、ワタシが食べたことあるのって、ピーエールエルメのものと、法派(北京のパン屋さん)の
ものだけだったの。

いろいろなサイトを見ているとラデュレのマカロンが1番って言う方が多くて、
いつかそのラデュレの味を試してみたい〜っと思っています(笑)

先週だったかな?
お友達のお宅でいただいた、COLIBRIのマカロン。
結構美味しかったんです。

昨日、三里屯へ出掛けたついでに購入してきちゃいました^^;
今日の手土産にしようと思っています。



こんな感じで6個セットになっています^^
バラ売りはなさそうでした。

静かで開放感のある店内だったので、ショーケースの中の写真を撮る勇気もでず、
店内の写真はありません。

マカロンはこちらのセットだけで、カップケーキが沢山ありました(1つ20〜30元)

カップケーキを購入すると、1つずつかなり立派な箱に入れていました。
手土産に喜ばれそうだけど、かさばるな〜(現実的すぎ…^^;)



マカロンは36元だった(…と思う…)
ちょっとした手土産にも喜ばれそうです。

店内ではベーグルやサンドイッチなどの軽食もいただけるようでした。
パソコン広げてくつろいでいる欧米系の方が多かったです♪


COLIBRI
北京市朝陽区三里屯11号院地下1階 NLG-51単元
三里屯ビレッジ North の地下1階です。



◎cottaさんからの耳より情報◎

ハロウィン商品もぞくぞく入荷♪
イベント近くになると売り切れ続出なので、早めにチェックしてみてくださいね。
http://www.cotta.jp/shop/2_hina/halloween
*ハロウィン商品の一部は9月上旬に入荷予定となっております。
*ハロウィン商品に関しましては、ご注文頂きました商品がすべて揃ってからの発送となりますので、ご了承ください。
*季節商品のため在庫がなくなり次第、販売終了となります。


ヘルシオゴパンが当たる豪華プレゼントキャンペーン開催中♪ https://www.cotta.jp/cotta.biz/cgi/lp/20110905lp/index.html#presentpart



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
下記のランキングに参加しています。
「おうちカフェ part3」もこれまで同様、応援いただけると幸いです♪
下記タグをそれぞれクリックしていただけるとランキングに反映されるようです^^
宜しくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ ←北京情報が満載です♪

人気ブログランキングへ ←アジア関連の情報がいっぱい♪

北京生活情報   ←北京生活情報も。

←子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ  ←人気お料理ブログがいっぱいデス。

*お世話になっているcottaさんのサイトはコチラ*
cotta プレミアムメンバー

+++++++++++++++++++++++++++++
| - | 09:51 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Premium Member

Counter

Blog Mura

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS